広報室

【レポートビデオ:マイクロ精密コンポジットレジンハンズオンコース】

本日は6月21日(日)に行われた、三橋先生によるマイクロ精密CRハンズオンコースのレポートビデオをお届けいたします。
マイクロを使った精密CR修復とは皆さんご想像がつくでしょうか?
本コースは、目視によるCR修復処置により『思い込みの処置』をしがちであるといった衝撃的なお話からはじまります。なぜ顕微鏡下での精密な処置が必要かという点を大変わかりやすく解説いただき、三橋先生からお一人ずつ時間をかけて治療のテクニックを指導頂ける少人数高精度のハンズオンコースです。アシスタントの方と一緒にご受講が可能ですので、治療のみではなくベストなチームワークも学べる数少ないハンズオンです。次回の開催は9月13日(日)予定です。
お申込みはこちら→https://www.dentalartsacademy.com/course/id-504
三橋先生は、顕微鏡歯科の普及に大変力を注がれている先生でいらっしゃいます。顕微鏡歯科医になるためのノウハウも同時に教えていただけるこの機会に、顕微鏡歯科医への第一歩をご一緒に踏み出してみませんか?皆様からのお申込みお待ちしております。